2022年2月3日木曜日

とある人のツイートから~米国ディープステートが9・11および3.11の人工地震を引き起こし、日本を放射能まみれと経済破綻にしようとしている!?

新世界秩序NWOは、デイビッドロックフェラー率いる米国DSが中心となって進めてきました。911を捏造し、それ以降巨額軍事費を浪費し、更に財政赤字、貿易赤字で借金が天文学的数字に膨れ上がりました。米国DSが世界を支配できたのは米ドルが基軸通貨だからですが、借金まみれ乞食状態の国の通貨は実質的な価値なし。

米ドルの信用はありません。対して日本の円は安全資産として世界で1番信用があります。基軸通貨は本来は円が相応しい。ドル安で基軸通貨の地位が危なくなり、地震で経済破綻、放射能の国と言うイメージを植え付け円を貶めるため311を起こしました。

ディープステートが引き起こす人工地震と日本国憲法の改悪。
日本を世界大戦に巻き込み、最終的にNWOを樹立しようとしている。 

本来は311から憲法改正、日本を戦争のできる国にして日中戦争から世界戦争に繋げNWOを完成させるつもりだったようです。しかし憲法改正までは繋げる事ができず、計画は中途半端に終わりました。その後も熊本人工地震を起こしたりして憲法改正を試みてきましたが、彼らが期待したほどの混乱が起きてない

台風19号も中途半端。南海トラフ人工地震も数回仕掛けてますが、全く上手くいってません。人工地震の混乱から緊急事態条項創設、憲法改正を狙っているのです。所が311以降熊本地震はありましたが、軒並み人工地震が不発で計画が進みません。人工地震でパニックを起こしたいのですが、神様が許しません

0 件のコメント:

コメントを投稿

陰謀論が陰謀論でないことが、白日の下に晒される出来事が目白押し。日本でも松本人志さんと田中真紀子さんの件が怖い

 最近、もう陰謀論という理論が、陰謀論ではなくなってきている。 現実の世界が想像を超えて汚すぎるからだ。そして最近は陰謀論という名を被った衝撃の事実が目白押し。  もはや誰も陰謀論が実際に陰謀論と思う人はいないであろう。それが世界の現実であるからだ。 パレスチナの人に対するイスラ...